ポラロイド写真

回り込み解除


ヌ~~~ンと伸びて窓際族

こんな姿勢はあんまり見たことがない。
いつもこの窓際で香箱座りしてるのに。お腹が暑いの?
あずきのお腹をプニプニしたくなっちゃうわ。。。
やったら逃げるだろうな~。

かぁさん今日も雨ですか?

顎ものせちゃって、、、しばらくこの姿勢でくつろぐ気らしい。

顎が落ちてます

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんとだ、あずちゃん、
お腹、無防備過ぎますね。(´∇`)
かぶりつきで何見てるんだろう…?

No title

この姿勢かわい過ぎる〜!!!
うちでは見たことないですが、おばさんちのスコがこんな格好してました。
思わず“あずきちゃんどうしたの?”って声かけたくなりますね(笑)

らら子さんへ

> ほんとだ、あずちゃん、
> お腹、無防備過ぎますね。(´∇`)
> かぶりつきで何見てるんだろう…?
お腹がタプタプで~。さすってました、、、
何見てるんでしょうね~。雨が落ちるのも楽しいみたいなんで、、、

ツマコさんへ

> この姿勢かわい過ぎる〜!!!
> うちでは見たことないですが、おばさんちのスコがこんな格好してました。
> 思わず“あずきちゃんどうしたの?”って声かけたくなりますね(笑)
可愛いんですよ~。何が見えるの?って聞いちゃいましたもん。
暑かったのかな~?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪