ポラロイド写真
  • 寂しいょー!

    category:未分類

回り込み解除



本日より実家にちょっと帰ってきますー!
あずきちゃんにあえなくて寂しいazukimamaです!
写真見て紛らわします♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いつも読ませていただいてます(*^^*)
あずきちゃんのファンです☆
動物を飼えないので、猫カフェによく行くのですが、そこにいるエキゾの子とあずきちゃんが柄が似ているんです!!
もふ という子ですね。
ちなみに、私はその子目当てでその猫カフェに行きます\(^o^)/
↓ここです
http://www.nekonoheya.com/cat.html

イケメンを諦める?(爆笑)
可愛い四つ足娘を置いて遠出出来ないね。

私も飛行機に乗っての遠出は、すっかりご無沙汰です。
陸地移動専門だもん。(苦笑)

teveさんへ

> いつも読ませていただいてます(*^^*)
> あずきちゃんのファンです☆
ありがとうございます。お返事遅くなってすみませんでした。

> 動物を飼えないので、猫カフェによく行くのですが、そこにいるエキゾの子とあずきちゃんが柄が似ているんです!!
> もふ という子ですね。
> ちなみに、私はその子目当てでその猫カフェに行きます\(^o^)/
> ↓ここです
> http://www.nekonoheya.com/cat.html
本当に似てますね~。あずきがロングになったらあんなふうになるのかな~なんて妄想しちゃいます。
どの子も可愛くて癒やされますね~。
また寄ってください♪

さとこちゃんへ

> イケメンを諦める?(爆笑)
> 可愛い四つ足娘を置いて遠出出来ないね。
そうなんだよね~。イケメンも諦められないし、、、究極の選択よっ!

> 私も飛行機に乗っての遠出は、すっかりご無沙汰です。
> 陸地移動専門だもん。(苦笑)
そうだよね~。私は旦那と予定がブッキングしないように頑張ってるさ~!
遊んだからしばらくおとなしく、、、と思いつつね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪