ポラロイド写真

回り込み解除


今日からかぁさんは、夏休み♪わ〜ぃ!!
行く前に我が子を綺麗にしておかなくては、、、

お顔のお手入れ終了

お目々を綺麗にして、耳掃除して、目薬さして終了。
綺麗になりました!
あずきちゃんは、お手入れ中静かにじっとしているので、綺麗にしやすいんですよ。
こうやって膝の上に座っていてくれる時がかぁさん至福の時です。

かぁさん至福のとき

次は、平蔵君ですよ。
平蔵君は、嫌いなので暴れん坊!
それでもお話ししながら綺麗にしますよ♪
平蔵サンの場合は、ノーマルなパターン+お口が加わります。
どうも口の周りをお掃除するのがへたっぴなようで、口の周りと顎に汚れが着いています。
先日急遽シャンプーした時に顎にいっぱいついていることを発見。
よーく見てあげないと、、、
へいちゃんお手入れ中

それでも無事終了。

お手入れ終了

とぉさんと遊んでくれるにぃちゃんだけになるけど、お留守番お願いね〜!
かぁさんは、にゃんこが気になるけど行ってきますよ。。。
数日予約投稿になります。コメレスも遅れますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪