ポラロイド写真

回り込み解除


へいちゃんはお皿に入りたいみたい。。。

シンク下にある大きなハートのお皿。
あずきも平蔵もお気に入りで、いつもどっちかが入ってるんだけど。
平ちゃんは順番待ちかな。
でも眠い。。。

仲良くおねんね

そうしたら、、、
平ちゃんがあずきのモフモフに顔を埋めて寝てた~!
可愛すぎる!!

モフモフあずきに顔を埋める平蔵くん

顎のせたかっただけかな~?

平蔵くんは午前中に病院へ。午後から手術。
無事終わりますように。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

へいちゃん☆今頃、手術頑張ってる所かな?ママさんもへいちゃんのお顔見るまでは心配ですよね。お気持ちわかります☆
へいちゃんもきっと、だる君みたいに何もなかったかのようにケロッと元気に戻ってきてくれると思います。
へいちゃん頑張るんだよ!!帰ってきたらママとパパに沢山甘えてご飯もいっぱい食べてね☆

No title

もう、もう、可愛いよぉぉぉぉ。
キュンキュンしちゃうよ。
本当に2にゃんの相性が良いんだね。
2にゃんサイズの器だったら一緒に入るのかしら。。。。

あずきちゃんと平蔵くん♪
どんどん距離が縮まってますね~(*^^*)
寒くなったら猫団子姿が見られちゃうかもですね!
平蔵くん、入隊頑張ってきた頃かしら?
親戚のおばちゃんも(笑)なんだか、平蔵くんが気になって、ソワソワした1日でしたよ(笑)
一週間もすれば、きっと更にパワーアップして甘えん坊平蔵くんになりますよ♪

月ドラ☆ママさんへ

> へいちゃん☆今頃、手術頑張ってる所かな?ママさんもへいちゃんのお顔見るまでは心配ですよね。お気持ちわかります☆
> へいちゃんもきっと、だる君みたいに何もなかったかのようにケロッと元気に戻ってきてくれると思います。
> へいちゃん頑張るんだよ!!帰ってきたらママとパパに沢山甘えてご飯もいっぱい食べてね☆
とってもドキドキでした|!
平ちゃんがたくさん甘えてくれて、ご飯もたくさん食べてくれると嬉しいです。
大好物買ってこなくっちゃ!!

さとこちゃんへ

> もう、もう、可愛いよぉぉぉぉ。
> キュンキュンしちゃうよ。
> 本当に2にゃんの相性が良いんだね。
> 2にゃんサイズの器だったら一緒に入るのかしら。。。。
この姿はキュ~~~ンだよね~。
顎のせてるだけだと姿勢が違うからやっぱりあずきにモフっとしてるんだと思う。
いいな~平蔵。。。
2にゃんサイズだと入るかな~?寒くなったら入るかもね~!

未来さんへ

> あずきちゃんと平蔵くん♪
> どんどん距離が縮まってますね~(*^^*)
> 寒くなったら猫団子姿が見られちゃうかもですね!
> 平蔵くん、入隊頑張ってきた頃かしら?
> 親戚のおばちゃんも(笑)なんだか、平蔵くんが気になって、ソワソワした1日でしたよ(笑)
> 一週間もすれば、きっと更にパワーアップして甘えん坊平蔵くんになりますよ♪
寒くなったら猫団子姿みられますかね~。楽しみだな~。
ご心配頂いてありがとうございます。
なんとか無事に帰ってきました。ちょっと大変だったけど、平蔵くんも元気に走り回ってるし(走り回らないで欲しいんですが、、、)モリモリ食べてるし、一安心です。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪