ポラロイド写真

回り込み解除


ムヒに寄りかかる平蔵

ムヒと並ぶ平蔵くん。
コレ!並んでるんじゃなくてムヒに寄りかかってるんです。
ムヒが倒れそうになる前に起きて、手に顎のせて寝てました。
ムヒに寄りかかるって、、、(笑)

一応もたれかかってるの。。。

あずきちゃんはカメラにつけてる紐が大好き。
大好きっていうか戦うスイッチが入る。
頂戴~!

あずきの紐~~~~!

頂戴~~~~!

紐頂戴~!

じ~っと獲物を見るようにガン見して。

ガン見して。

やった~get!
ガシガシ&よだれ。
お手々を揃えてつかんでるところが可愛いな~。

get!!

もう離さないんだから!ってことで爪にひっかけてます。

しっかり爪にひっかけてます。

そろそろあげてもいいかな?ほつれてきたし。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムヒに寄り掛かるなんて器用~(笑)
へいちゃんの可愛い寝顔に癒されます♪
あずちゃんは紐が大好きなんだね(#^.^#)
うちも好きで、紐が見えるだけで
どこからともなくやって来ますよ(*^。^*)

はまーんさんへ

> ムヒに寄り掛かるなんて器用~(笑)
> へいちゃんの可愛い寝顔に癒されます♪
> あずちゃんは紐が大好きなんだね(#^.^#)
> うちも好きで、紐が見えるだけで
> どこからともなくやって来ますよ(*^。^*)
へいちゃんの寝顔って見てるだけで笑顔になります。(親バカ炸裂中)
あずちゃんは、この紐が特に好きなんです。
とにかくこの紐をみると戦闘意欲が沸くようで、、、
そろそろ贈呈してあげようかな?

No title

ムヒって安定感ないのにどうして寄りかかるのか・・・不思議。
でもこの画像、なんとも言えないね♪

あず姉さんは紐なんだぁ~
爪で引っかける技を取得してるとは、恐れ入りました(^^;)

fちゃんへ

> ムヒって安定感ないのにどうして寄りかかるのか・・・不思議。
> でもこの画像、なんとも言えないね♪
おかしいよね~。絶対倒れるのに。。。
もうちょっとで倒れる~ってとこで起きてたよ。

> あず姉さんは紐なんだぁ~
> 爪で引っかける技を取得してるとは、恐れ入りました(^^;)
この紐が特に好きみたい。
すごい勢いで取りに来るもの。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪