ポラロイド写真

回り込み解除

ンベンベ中

ご飯食べてンベンベ中のあずきちゃん。
このごろあずきちゃんの朝の食欲がすごくって、ご飯が入ってないと
「にゃ~!にゃ~!」
目で訴えかけてくるの。その目が日に日に怖くなってきた。
きっとね。

毎日あずきのご飯がはいってにゃいのわかってるのになんですぐ入れないのかしら?
あたしが催促しなくちゃいれないんだから、、、忘れんぼかぁさん。。。

と思ってるはず。ごめんねあずちゃん。朝は忙しいのよ。
あずちゃんはちょっと待っててね~っていうとちゃんと待っててくれるじゃない。
賢いよね~!また10秒後に催促するけど、、、

みたにゃ~~~~~!とお鼻まで届いてしまう舌。長っ!

みたにゃ~~~~!

写真に写されるのも嫌みたいでね。
んべんべを他の場所でしようと移動したんだけど、なんだか気配を感じるってことで。

一匹静かにンベンベしたいのに視線の先には、、、

やっぱり登場。平蔵くん。平ちゃんはちょっかい出して~。

平蔵くん登場!

逃げるあずきちゃん。
平ちゃん今は遊びたくないのよ。また後でね。んべんべ、、、

ねぇちゃん~!

若干へこみ気味の平蔵くんかな。

可愛い平蔵くんのお座り姿

お目々もだいぶ開けられる時間が長くなってきて良くなってきました!
あと少しだよ!平蔵くん。

お目々も良くなってきたよ!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日のお写真見る限りでは目は殆ど大丈夫そうですね^^
平ちゃんは小さいのにいろんな事と戦ってますね。
猫って本当に痛みに我慢強い、偉い生き物だなって思います。
早く元気になって、美味しい物も沢山食べてお姉ちゃんと沢山あそうぼうね♪
頑張れ平ちゃん^^v

へいちゃん☆無事に抜糸も終わってお腹の方もお目目も良くなってきて良かったね\(^o^)/頑張ったねへいちゃん♪

あずちゃん☆食欲の秋かしら?(笑)
10秒後にまた催促に爆笑しちゃいました(笑)
ポテも一緒よぅ~((o(^∇^)o))

No title

凹み気味の平ちゃんって感じがするよぉ~
相変わらずカワイイやぁ♪

今日は初COSTCOに行ってきたんだけど量の多さに驚いて帰ってきちゃった。
rifakoさんみたく上手に買い物できたらいいんだけどね💦
再度お勉強しにCOSTCOに行ってこようと思います♪

ツマコさんへ

> 今日のお写真見る限りでは目は殆ど大丈夫そうですね^^
> 平ちゃんは小さいのにいろんな事と戦ってますね。
> 猫って本当に痛みに我慢強い、偉い生き物だなって思います。
> 早く元気になって、美味しい物も沢山食べてお姉ちゃんと沢山あそうぼうね♪
> 頑張れ平ちゃん^^v
目はだいぶ良くなったみたいです。目やにもいつも通りになってきました。
何より元気いっぱいです。
本当に我慢強いですよね~。それも自分だけで我慢するんですもの。。。
私も見習わなければ、、、
応援ありがとうございます!

月ドラ☆ママさんへ

> へいちゃん☆無事に抜糸も終わってお腹の方もお目目も良くなってきて良かったね\(^o^)/頑張ったねへいちゃん♪
ありがとうございます~!本当に元気な姿見るだけで嬉しくなります。

> あずちゃん☆食欲の秋かしら?(笑)
> 10秒後にまた催促に爆笑しちゃいました(笑)
> ポテも一緒よぅ~((o(^∇^)o))
そうなんですよ~。あずちゃんすごい食欲なんです。なのでお腹タプタプ。
体重は計ってないんですが、、、そろそろ計らないと。

fちゃんへ

> 凹み気味の平ちゃんって感じがするよぉ~
> 相変わらずカワイイやぁ♪
可愛いです。ぬいぐるみみたい、、、

> 今日は初COSTCOに行ってきたんだけど量の多さに驚いて帰ってきちゃった。
> rifakoさんみたく上手に買い物できたらいいんだけどね💦
> 再度お勉強しにCOSTCOに行ってこようと思います♪
何も買ってこなかったの?
確かに量は多いよね。家みたいに育ち盛りがいればいいけどさ~。
ただ調味料とかはちょこちょこ買うのが面倒だからやっぱり行けば買っちゃうんだけど、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪