ポラロイド写真

回り込み解除


お一人様で、、、

お一人様でくつろいでいたら平蔵くんがやってきました。

微妙な距離

平蔵くんがやってきてなにやら会話中。

お話中ですか?

その後こんな2にゃんに。
上に乗っていいかにゃ?の会話だったのね。

ここでも2段ベット

あずきの機嫌が良いときは、2にゃんくっつけても大丈夫なんだけど、それ以外は逃げていっちゃう。
人間がくっつけようとすると駄目なんだよね~。
だけど、近くにいるとちゃんと毛繕いしてあげたり、ちゅーるだってお水だって譲ってあげたり、ほ~んとあずきったらツンデレ。
そんなツンデレなところが可愛いんだけどね~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずきちゃんはちゃんとしたお姉ちゃんですよね(*´꒳`*)
ツンデレだけどちゃーんと弟のこと考えてあげてますよね。
これはやっぱり母性が働くのかなぁ??

平ちゃん体は大きくなっても上手にはまってますね(*´艸`)

ツマコさんへ

> あずきちゃんはちゃんとしたお姉ちゃんですよね(*´꒳`*)
> ツンデレだけどちゃーんと弟のこと考えてあげてますよね。
> これはやっぱり母性が働くのかなぁ??
おかぁさんになったことのないあずきちゃんですが、母性はありますね~。
平ちゃんがあずき的に許せないことをしていると駄目って怒ってます。っていう妄想ですけど。
じ~っと平蔵くんの顔を見て目をそらすことはありません。
すごいな~。といつも感心してしまいます。

> 平ちゃん体は大きくなっても上手にはまってますね(*´艸`)
そうなんです。どこにでもつっこんでいきますよ。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪