ポラロイド写真
  • ぼくも学校行ってきていいでつか?

    category:平蔵くん

回り込み解除


お兄ちゃんの鞄にかくれんぼ

にぃちゃんが学校に行く準備をしているとき。。。
からっぽになった鞄の中に入ってかくれんぼ。
最近の男子は本当に出かけるまでにお時間がかかりまして、、、、
だ~いぶ待ちまして、、、

にぃちゃんまだかな?ともう出てきちゃいましたよ。
隠れるのも飽きちゃいましたよ

まだ来ないかな?

かぁさん学校にいってきていいでつか?
お勉強するでつか?

かぁさんぼくも行ってきていいでつか?

いっぱいお勉強するでつよ!
お昼寝できないでつよ!

お昼寝できないんだったら、お家にいるでつ。

お家にいるでつ!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

出来るのであればいつでもどこでも連れて歩きたいですよね〜♡
カバンからぴょこっと顔を出してたらかわいいだろうなぁ。
ワンコと違ってネコはそうもいかないのがちょっと寂しいところですね。

ネコはお家でゴロゴロお昼寝が一番幸せなんだもんな^^
ね、平ちゃん♪

マルタんパパに似てきましたね~♡

こにゃにゃちは~!(*'▽')
毎回 コメントし損ねてるキャットニップです~
いよいよ平ちゃんも 生後8か月!
普通は1歳になって 「あ~もうオトナになった!」と
思う方が多いかと思いますが
キャットショーでは 生後8か月から子猫のカテゴリーを卒業して
オトナ部門にはいるので
私的には 「お~もう8か月か。 子猫を卒業したんだな~」っと
成長に感慨ふかくなります ♡
平ちゃんも 獣医さんに通うことがあったりしましたが
こんなにかわいく元気に 8か月を迎えて
大きくなったな~~っと うれしいデス♡
azukipapa さん azukimamaさん
そして あずきちゃんのおうちに迎えていただいて
たのしそうな 平ちゃん!
ほんとうに ありがたいです。

ますます マルタくんに似てきた 平ちゃん
今日の 2枚目の画像は ほとんどマルタくんです!(笑)
これからも あずきちゃん 平蔵ちゃんのかわいい様子を
めちゃめちゃ たのしみにしています~ ('ω')ノ ♡

ツマコさんへ

> 出来るのであればいつでもどこでも連れて歩きたいですよね〜♡
> カバンからぴょこっと顔を出してたらかわいいだろうなぁ。
> ワンコと違ってネコはそうもいかないのがちょっと寂しいところですね。
そうですね~。どこでも連れて行けたら、楽しいだろうけど、にゃんこは楽しくないでしょうね~。
慣れたお家でゴロゴロしている方がきっと好きだろうから、、、
なので出かけても早く帰ってあげたくなります。。。

> ネコはお家でゴロゴロお昼寝が一番幸せなんだもんな^^
> ね、平ちゃん♪
ゴロゴロしてるにゃんこ見てるのが私も幸せです!

キャットニップさんへ

> こにゃにゃちは~!(*'▽')
> 毎回 コメントし損ねてるキャットニップです~
> いよいよ平ちゃんも 生後8か月!
> 普通は1歳になって 「あ~もうオトナになった!」と
> 思う方が多いかと思いますが
> キャットショーでは 生後8か月から子猫のカテゴリーを卒業して
> オトナ部門にはいるので
> 私的には 「お~もう8か月か。 子猫を卒業したんだな~」っと
> 成長に感慨ふかくなります ♡
> 平ちゃんも 獣医さんに通うことがあったりしましたが
> こんなにかわいく元気に 8か月を迎えて
> 大きくなったな~~っと うれしいデス♡
> azukipapa さん azukimamaさん
> そして あずきちゃんのおうちに迎えていただいて
> たのしそうな 平ちゃん!
> ほんとうに ありがたいです。
もうオトナ部門なんですね~。
まだまだ小さくて子猫と思いたいですけど、無理がありますね。
去勢手術からバタバタしてましたが、最近は落ち着いてて、ちょっとずつ大きくなってきた気がします。
モフモフ度もアップしてて、甘えん坊で、可愛くて可愛くて仕方がありません。
こちらこそ、○太くんの子供を迎えられて嬉しかったです。
ありがとうございます!

> ますます マルタくんに似てきた 平ちゃん
> 今日の 2枚目の画像は ほとんどマルタくんです!(笑)
> これからも あずきちゃん 平蔵ちゃんのかわいい様子を
> めちゃめちゃ たのしみにしています~ ('ω')ノ ♡
私も2枚目は○太くんに似てると思いました!
可愛すぎます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪