ポラロイド写真
  • キュウキュウが好き。はまる平蔵くん。

    category:平蔵くん

回り込み解除

はまる平蔵くん

ソファーとクッションに挟まった平蔵くん。

キュウキュウが好き

テレビ見て、おくつろぎ中。

モフモフ平蔵くん

テレビもつまらなくなったのか、、脱出。
キャットニップさんに○太くんパパに似てきましたね~とコメント頂きました。
まだまだ○太くんほど大きくない平蔵くんだけど、少しずつ体格も良くなっている気がします。
甘え度もUPUP!してて、、、可愛いです~~~!

脱出!

コレ可愛い~!使ってくれるかは疑問だけど。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

クッションとソファーの間、上手にはまってますね^m^
そしてお腹を上に向けて、まさにおっちゃん。
でもこんなカワイイおっちゃんなら大歓迎ですが♡

マルタパパさんに良く似ていると私も思います!
平ちゃんが立派な大人に成長するのが私もすごく楽しみです☆

ツマコさんへ

> クッションとソファーの間、上手にはまってますね^m^
> そしてお腹を上に向けて、まさにおっちゃん。
> でもこんなカワイイおっちゃんなら大歓迎ですが♡
そうですよ~。こんなに可愛いおっちゃんはいません!!
ほ~んと可愛くって、おっちゃん座りでもチューしちゃいます!

> マルタパパさんに良く似ていると私も思います!
> 平ちゃんが立派な大人に成長するのが私もすごく楽しみです☆
どんどん○太くんパパに似てきて、嬉しくなっちゃいます。
どんな風に成長するのか私も楽しみです~。

No title

へいちゃん、間に挟まってて
めっちゃ可愛いヽ(^。^)ノ
しかもテレビ観てるなんて~(笑)
隣に座っちゃいたい♪

No title

ミゾにはまるへいちゃん可愛すぎですっ(*^^)v

はまーんさんへ

> へいちゃん、間に挟まってて
> めっちゃ可愛いヽ(^。^)ノ
> しかもテレビ観てるなんて~(笑)
> 隣に座っちゃいたい♪
ピッタリはまってました。
テレビ好きなので、息子と並んでテレビ見てましたよ。

もふさんへ

> ミゾにはまるへいちゃん可愛すぎですっ(*^^)v
やっぱり猫は狭いところが好きなので、はまってるのがとっても居心地よかったようです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪