ポラロイド写真

回り込み解除


やっぱりふとんは良いね

お兄ちゃんの部屋。
この部屋は奥まっていて静かで、2にゃんよく遊びにくる。
昨日は2にゃん一緒に占拠。しかも、布団の上で寝てました。
やっぱり布団の寝心地がいいみたいで、、、

良く眠れる

決してくっついてはいないけど遠く離れてる訳でもない2にゃん。

微妙な距離で2にゃんおります

あずきちゃんがいるでしょ。。。。↑この辺。

お兄ちゃんがいなくなったら、にゃんこ部屋になること間違えなしだね。
夏は涼しいしさ。窓際も好きなんだよね。

あずきの布団

平蔵君も布団がよろしいようで、、、
みんな台風に気をつけてニャ!我が家は、雨風が強くなって来て、キターーーーーー!って感じです。

ぼくもお布団がいい

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずちゃん☆へいちゃんもお布団でまったり("⌒∇⌒")可愛いなぁ~♪
へいちゃん☆マルタ君パパそっくりになってきましたね(o⌒∇⌒o)
最近は我が家のにゃんこ達も布団で寝るのが多くなってきましたよぅ♪

台風怖いですね~(*´∀`)
ボーボーゆってる(*´∀`)
皆さん被害がありませんように祈るばかりですね(*´∀`)

月ドラ☆ママ さんへ

> あずちゃん☆へいちゃんもお布団でまったり("⌒∇⌒")可愛いなぁ~♪
> へいちゃん☆マルタ君パパそっくりになってきましたね(o⌒∇⌒o)
> 最近は我が家のにゃんこ達も布団で寝るのが多くなってきましたよぅ♪
お布団がやっぱり温かくて休まるんですかね~?
我が子も布団にやってくることが多くなりました。なんだか嬉しい。
毛布が毛だらけになっても嬉しいです。
へいちゃん本当に人なつっこくて可愛いんですよ~。ツンデレあずきとはまた違った魅力です。

> 台風怖いですね~(*´∀`)
> ボーボーゆってる(*´∀`)
> 皆さん被害がありませんように祈るばかりですね(*´∀`)
被害はありませんでしたか?というかありましたね、、、別の意味で。
お大事にですよ~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪