ポラロイド写真
  • 平蔵くん出勤前のコロコロお手伝い

    category:平蔵くん

回り込み解除


にゃんこのいるお家にとってコロコロは必需品だよね。
あずきちゃんを迎えてから今まで全く減ることがなかったコロコロのカートリッジがスゴイ勢いで減っていったわ。
新しいころころも買ったし。やっぱり一番便利。

今朝は、コロコロして仕事へ~と思ったら、、、
まさかのお手伝い。

平蔵くんまさかお手伝いに来た?

めっちゃお手伝いする気満々!の平蔵くん。

とっても役に立つ平蔵くんです

これじゃぁコロコロなんかいしても終わらないんですけど、、、
ということで、カーディガンを着てからコロコロすることにしました。
ごめんなさい。。。反省してる~?

ごめんなさい

かぁさんいってらっしゃい。帰ってきたらちゅーるね!

いってらっしゃい♪

寒くなってきたからモフモフになってきて、あずきは顔の横で寝てくれるようになって温かいよ~!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コロコロあるある~(笑)
へいちゃんの体にコロコロしたら
気持ち良い顔しませんか?
うちは大好きでコロコロしてると
やってきて、体を向けてやって!の顔をします♪
やっと寄り添ってくれる季節になりましたよね~
あずちゃん近くで寝てくれるんだぁ。
ママさんの事が大好きだもんね(#^.^#)

No title

あはは〜、平ちゃんママにお仕事行ってほしくないんだよね〜♪
コロコロ終わんないようにイタズラしちゃうんだなぁ^^

平ちゃんの毛色って光が当たると神々しいですね!
マルタパパ譲りの本当に綺麗なブルーだなぁ♡

はまーんさんへ

> コロコロあるある~(笑)
> へいちゃんの体にコロコロしたら
> 気持ち良い顔しませんか?
> うちは大好きでコロコロしてると
> やってきて、体を向けてやって!の顔をします♪
> やっと寄り添ってくれる季節になりましたよね~
> あずちゃん近くで寝てくれるんだぁ。
> ママさんの事が大好きだもんね(#^.^#)
ぷりん君ころころ好きなんですね~。
我が2にゃんはあんまり、、、みたいです。
本当に寄ってきてくれる季節になりまして、嬉しいです。
あずちゃんは昨日も一緒に寝てました!

ツマコさんへ

> あはは〜、平ちゃんママにお仕事行ってほしくないんだよね〜♪
> コロコロ終わんないようにイタズラしちゃうんだなぁ^^
そうですかね~。
平ちゃんは常にいたずらっ子で本当に参ります。
そこがまた可愛いところでもあるんですが、、、

> 平ちゃんの毛色って光が当たると神々しいですね!
> マルタパパ譲りの本当に綺麗なブルーだなぁ♡
そうなんです。すごく綺麗な色で、しかも毛が細くてモフモフ度が最高なんです。
絨毯みたいなの。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪