ポラロイド写真

回り込み解除


終わったかと思ったバトル。
キャットタワーに移動してすぐさま再開する、、、

平蔵も最上階に登りたい~!とあずちゃんにお願いするも、、、
駄目っ!と。。。

まだ続いてた!

ちょっとだけにらみ合いが続き、、、

にらみ合い!

一度くらいじゃ引き下がらない平蔵くんは、再度あずきちゃんに。
するとあずきちゃん猫パーンチ!

あずきぱーんち!

2発目となるとダメージも大きく、今回は諦めた模様の平蔵くん。

もうやめるにゃ!

あずきちゃ~ん!ごめんにゃさい!とご機嫌取ってるみたいに見える。。。

終わりにします、、、

最後は平ちゃんすねちゃった?

最後にはすねちゃった平蔵くん

キャットタワー最上階は、2にゃんともお気に入りのようです。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

へいちゃんごめんね(*´∀`)爆笑しちゃった(笑) キャットタワーの最上階はやはり人気みたいですね(o⌒∇⌒o)
あずちゃんの勝ち誇ったお顔が可愛いすぎてこれまた笑っちゃたよぅ(*^^*)
我が家も最上階大人気☆やはりお姉ちゃん達が独占してるかな(o⌒∇⌒o)
へいちゃん次は頑張って~(*^^*)

女子は強いわね。😁😁
でも、可愛いなぁ。可愛いなぁ。本当に可愛いねえ。。
見てて飽きないね。


平ちゃんのおちり、可愛い♪

2枚目までは
ロミオとジュリエットみたいなのに
平ちゃんロミオは
追い返されましたね…。(´Д`)
やっぱりあ姉にゃんは強い!

月ドラ☆ママさんへ

> へいちゃんごめんね(*´∀`)爆笑しちゃった(笑) キャットタワーの最上階はやはり人気みたいですね(o⌒∇⌒o)
> あずちゃんの勝ち誇ったお顔が可愛いすぎてこれまた笑っちゃたよぅ(*^^*)
> 我が家も最上階大人気☆やはりお姉ちゃん達が独占してるかな(o⌒∇⌒o)
> へいちゃん次は頑張って~(*^^*)
そうでしょ~。あずちゃんめちゃくちゃ勝ち誇った顔してるのよ。
やっぱり負けちゃいけない!っていうのがあるみたい。あずきには。
へいちゃんはあずきがいないときにささっと来て最上階で爆睡してる。
そういうちゃっかりしたところがへいちゃんらしい。。。

さとこちゃんへ

> 女子は強いわね。😁😁
> でも、可愛いなぁ。可愛いなぁ。本当に可愛いねえ。。
> 見てて飽きないね。
やっぱり女は強いのよ。負けちゃいられない!っていう気持ちがあるんだと思う。
ほ~んとにむちゃくちゃ可愛いんだよ~!会いに来てね!!

らら子さんへ

> 平ちゃんのおちり、可愛い♪
ぷりっぷりのお尻ですよ~。
マッチョ好きにはたまりません!!

> 2枚目までは
> ロミオとジュリエットみたいなのに
> 平ちゃんロミオは
> 追い返されましたね…。(´Д`)
> やっぱりあ姉にゃんは強い!
やっぱり女は強いですね~。
負けじと何度もへいちゃんは戦いを挑んでましたけど、やっぱり駄目だったみたいで。

No title

へいちゃんとあずちゃん、
可愛く見つめ合ってると思ったら
猫パンチ炸裂~っ^m^
へいちゃんのひるむ姿が
めちゃんこかわいい(*^。^*)
へいちゃんのおちり大好き♪

はまーんさんへ

> へいちゃんとあずちゃん、
> 可愛く見つめ合ってると思ったら
> 猫パンチ炸裂~っ^m^
> へいちゃんのひるむ姿が
> めちゃんこかわいい(*^。^*)
> へいちゃんのおちり大好き♪
そうなんですよ~。あずちゃんのパンチ結構すごいんです。
へいちゃんもさすがに怖いよね。きっと、、、
さすがあずき!女は強しです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪