ポラロイド写真
  • つまんないな~なお顔の平蔵くん

    category:平蔵くん

回り込み解除


つまんないな~な顔のへいちゃん

ソファーの背もたれに座ってテーブルに顎をのせてる平蔵くん。
つまんないな~。おやつくれないかな~なのかな?たぶんそうじゃないね。
遊んでくれないかな~だと思う。
おやつくれないかな~の時はず~っとひたすらかぁさんにくっついてくるもの!!
滅多に鳴かないのに低い声でニャォンって言うの。
声が聞きたくてじらすかぁさんです。

体勢変更。ソファーの背もたれにしがみつく座り。
お腹がソファーに密着して心地いいのかな?
あずきは背もたれにいること少ないけど、平ちゃんは毎日いるもんね。
好きなんだねきっと。

ソファーの背もたれが好き

キャットタワーの上から2段目は、ちょうど横に手すりがあって、平ちゃんがお手々をかけて寝ています。
手がしびれるとかないのかな?

手すりに手をかけて爆睡

なんだか最近へいちゃんが重くなってきたので、体重を計ってみたら3.4キロ!
あずきちゃんは3.3キロ。10/7にも計ってるのに着実に増えてる。。。
へいちゃんのお顔がまん丸になって、ちょっとだけ二重顎になってきました!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

へいちゃんの遊んで欲しいの顔が可愛い♪
しかも低い声なんですね~意外!!
3キロって軽いなぁ
うちなんて昨日測ったら5.5キロでしたよ(@_@;)
へいちゃん、ぷりんのデブ仲間になろう(笑)

はまーんさんへ

> へいちゃんの遊んで欲しいの顔が可愛い♪
> しかも低い声なんですね~意外!!
> 3キロって軽いなぁ
> うちなんて昨日測ったら5.5キロでしたよ(@_@;)
> へいちゃん、ぷりんのデブ仲間になろう(笑)
へいちゃんの声むちゃくちゃ低いんですよ~。
なんか可愛くないの。。。あんなに可愛いのに。
ぷりんくん5.5キロだと抱っこも重いですね~。
上からジャンプしておりられたら結構ダメージあるかも。
平蔵くんはどのくらい大きくなるかな~?ぷりんくん超えしたりして、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪