ポラロイド写真
  • コップからお水をゴクゴク平蔵くん

    category:平蔵くん

回り込み解除


お水がコップに残っているとやってきてごくごく飲む平蔵くん。

コップからお水を飲む平蔵くん

長い舌をペロペロして、、、

いつまで顔をつっこめるかな~

にゃんこの水飲み場よりも美味しいようで、ペロペロが長く続く。。。

今日はお水いっぱいだ

食いしん坊平蔵くんは、とにかくお皿でも何でも舐めてしまって、かぁさんは気が気じゃない。
つまみ食いならぬつまみ飲みが美味しいんだろうね~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すご〜い平ちゃん!
こんなコップにお顔入れて飲んじゃうなんて器用ですね^^
こめおもつぶこと同じ水飲みボウルからは殆ど飲まず
自分だけ特別扱いでいつも水を要求してきます。
つぶこはご飯、こめおはお水、ワガママ聞いてるとどんどんエスカレートしますね(笑)

No title

へいちゃんすごい!!!
コップからお水飲めちゃうなんて~♪
うちは絶対できないですよ。
ってか、顔が入らない・・・・

ツマコさんへ

> すご〜い平ちゃん!
> こんなコップにお顔入れて飲んじゃうなんて器用ですね^^
> こめおもつぶこと同じ水飲みボウルからは殆ど飲まず
> 自分だけ特別扱いでいつも水を要求してきます。
> つぶこはご飯、こめおはお水、ワガママ聞いてるとどんどんエスカレートしますね(笑)
でもへいちゃんこれをやって何度水をこぼすことか、、、
軽いコップだとすぐ倒れちゃいます。朝起きて水浸し~ということがありました。
何でも飲むので非常に困ります。。。
こめちゃんもつぶちゃんもきっと私にだけ頂戴!っていう要求をしてるんでしょうね~。
かぁさんは私の物!みたいに、、、

はまーんさんへ

> へいちゃんすごい!!!
> コップからお水飲めちゃうなんて~♪
> うちは絶対できないですよ。
> ってか、顔が入らない・・・・
何でも舐めてしまうので困ってます~。
そのうちへいちゃんも顔が入らなくなるですよ。。。きっと。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪