ポラロイド写真

回り込み解除


一緒にお布団で寝る〜〜〜!

あずきちゃんと娘が布団で一緒に寝てる〜〜〜〜!
ちょっとジェラシー感じるかぁさんですよ。。。
あずきちゃん!次はかぁさんとお願いします!

カァサンとも寝てね!!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃん、娘ちゃんのお布団が好きなのかな?
妬いちゃうの分かりますぅ(*^。^*)
ホント、可愛いなぁ♪

はまーんさんへ

> あずちゃん、娘ちゃんのお布団が好きなのかな?
> 妬いちゃうの分かりますぅ(*^。^*)
> ホント、可愛いなぁ♪
そうでしょ~!
なんでかぁさんのお布団には入ってくれないの~。
まぁ毎日頭の横で寝てくれてるけど。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪