ポラロイド写真

回り込み解除


去年あずきちゃんのカレンダーを作ろうか迷っていて、結局作らず。
今年は作ってみよう~!とチープな卓上カレンダーを作ってみました。
以前フォトブックを作ったことがあるTOLOTで作製。
フォトブックは、画像が粗めでちょっと残念だったんだけど、カレンダーはどうかな~?と。
まぁワンコインですから、試しに!

とりあえず2015年最初の月は、あずきちゃんと平蔵君が対面して2日目か3日目の写真を。
平ちゃん小さいな~。

2015年の最初の月はあずちゃんと平ちゃんが会って間もない頃の写真を

azukipapaが萌え~!の写真

azukipapaが萌え~の写真

娘が萌え~の写真。

娘が萌え~の写真

私的に萌え~の写真。

azukimama的にはコレ好きだな。。

12ヶ月中6枚は、2にゃんの写真にして、1にゃんずつは3枚ずつで作ってみました。
今回は、一眼レフ、コンデジ、携帯といろんなもので撮影したけど、やっぱり一眼が綺麗に印刷されるので、これからは一眼レフで頑張って撮ろう!と思うのでした。
それでも、マットな感じで卓上カレンダーだったら満足な出来!
写真選びがすごく大変だったので、来年からはその月のナンバーワンショット!とあらかじめ選んでまた来年作ろうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素敵なカレンダーですね♪
欲しくなっちゃいますぅ(*^。^*)
我が家は器用じゃないので、
カレンダーなんて作れないですよぉ。
へいちゃんとあずちゃんで
癒されました(#^.^#)

我が家にも欲しい…😍😍😍😍😍😍

私もみかんが小さい時に頑張ったけど、もう面倒くさくてやらなくなった。画像トリミングとか。。補正がイラついて。
いまでは、コンデジすら使わない。スマホどけだわ。

あずandへいで、癒されたい💞…でつ。よろしくお願いします。

はまーんさんへ

> 素敵なカレンダーですね♪
> 欲しくなっちゃいますぅ(*^。^*)
> 我が家は器用じゃないので、
> カレンダーなんて作れないですよぉ。
> へいちゃんとあずちゃんで
> 癒されました(#^.^#)
器用じゃ無くても作れちゃいますよ。私も器用じゃ無いですもの。
ぷりんくんもカレンダーになってくだされ!

さとこちゃんへ

> 我が家にも欲しい…😍😍😍😍😍😍
もちろん手配済みです。2つ頼んだので久美ちゃんにも渡してください。

> 私もみかんが小さい時に頑張ったけど、もう面倒くさくてやらなくなった。画像トリミングとか。。補正がイラついて。
> いまでは、コンデジすら使わない。スマホどけだわ。
トリミングもしてないよ~。
だけど、写真の整理が大変になってきてあり得ないくらい容量がなくなってる。。。
でも焼くのも面倒でさ。撮ったら撮ったで悩みが出る。

> あずandへいで、癒されたい💞…でつ。よろしくお願いします。
毎月癒やされてくださいな。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪