ポラロイド写真

回り込み解除


見ていてほのぼのしちゃう光景。
平蔵が近寄っていってあずきちゃんに受け入れられたときのみ限定の光景です。

仲良しさんにほのぼの

このごろ寒いからかあずきも平蔵君もpapaとmamaの間で寝ていて、可愛すぎる!!
寒くなるのも悪くないな~と思うこのごろです。

かぁさん大好きのあずきちゃんは、かぁさんの椅子に座ってなにやら観察。
何見てるニャ~?と思ったら、手がぐ~んと伸びてきてかぁさんビックリ。
お腹の調子もひどくならずに良くなってかぁさん安心しましたよ~!あずちゃん。

かぁさんの椅子を陣取るあずき

平ちゃんは、ソファーの背もたれが好き。
丸みが体にそうのかな~?とも思うけど、ここで爪研ぎするのよ~。
こういう生地好きよね~。あずきもたまにしてるな~。

ソファーの丸みが好きだにゃん

ちょっぴり平ちゃんは寒がりそうなので、ホットカーペット買ってみようかな?
駄目ならかぁさんの足元用に。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

一緒に寝てくれる季節になってきましたよね♪
あずちゃん、ママと離れたくないなんて
可愛すぎる~(*^。^*)
うちもホットカーペットありますよ~
ぷりんのマイカーベッドに設置してます。
今朝も入っていたので、へいちゃんもあったら良いかもですね♪

ちゅう😘してるの?萌える〜っ。
モコモコちゃんを抱っこしたら暖かいだろうなぁ。

きっとカーペットあると便利よ。
我が家は、人間がごろ寝できるサイズを利用中。

はまーんさんへ

> 一緒に寝てくれる季節になってきましたよね♪
> あずちゃん、ママと離れたくないなんて
> 可愛すぎる~(*^。^*)
> うちもホットカーペットありますよ~
> ぷりんのマイカーベッドに設置してます。
> 今朝も入っていたので、へいちゃんもあったら良いかもですね♪
あずきちゃんはさりげなく近くにいます。
平ちゃんに寝床をとられても足下の方で寝ていたり、、、
可愛いんです。
やっぱりホットカーペットあるといいですね。
あずきはそれほど寒がりではなさそうですが、平蔵は絶対寒がりみたいなので。

さとこちゃんへ

> ちゅう😘してるの?萌える〜っ。
> モコモコちゃんを抱っこしたら暖かいだろうなぁ。
あずきが毛繕いしてあげてるんだよね~。
モコモコでほ~んと温かい。

> きっとカーペットあると便利よ。
> 我が家は、人間がごろ寝できるサイズを利用中。
平ちゃんに買ってあげようと思う。
一緒に寝てくれなくなりそうだけど。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪