ポラロイド写真
  • スマフォトレインに平蔵君が乗ってます~!

    category:平蔵くん

回り込み解除


まずは、サカさんありがとうございました~!
遠方に住む私。こんな時に限って旦那の出張も無く、さすがにこのためだけに帰省も出来ず、、、
メディア向けの写真には限りがあって我が子を見つけることはできなかったのですが、
行ってきました『スマフォトレイン』サカさんがたくさん写真を撮ってきてくれて、1枚1枚確認していきました。
もちろん確信も無く、、、6000枚弱のなかから288作品ということなので無くて当然と思っていたのですがありました!

へいぞうく~ん!
矢印の上のとこです。ソファーにはさまってる平蔵君です。

平蔵君があった~!ですよ

なんだか嬉しかったですよ~。
平蔵君が山手線乗ってグルグル回ってるんですから。
だけど、どの写真見てもみんなブサいくで可愛くて、、、愛おしく感じちゃいました。
もっともっとシャッターチャンスを逃さないで、写真上手になりたいな~。

平蔵君良い記念になったね!
サカさんありがとにゃん!

今日の平蔵君

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは、まりもママのNAOMIです。
うちも投稿してまして、どうせスマホトレインに乗ってないだろうな〜と思いながら、平蔵くんの写真を見ていたら…。
少し離れたところに、まりもたんもおりました!
やった〜!と喜んでいます。
お互い、よかったですね(^○^)

川崎のおばちゃんが、可能な限り探すからね。
品川〜東京駅間は、線路とホームは瞬きしないで車両チエックするわ。
見つけられたら、ダッシュ💨出来るか心配だけど。😁😁😁😁😁

6000枚って…スゴイなぁ。

NAOMIさんへ

> こんにちは、まりもママのNAOMIです。
> うちも投稿してまして、どうせスマホトレインに乗ってないだろうな〜と思いながら、平蔵くんの写真を見ていたら…。
> 少し離れたところに、まりもたんもおりました!
> やった〜!と喜んでいます。
> お互い、よかったですね(^○^)
こんにちは。初めまして!
私も乗ってないだろうな~と思いつつ期待を捨てきれず探してみたらありました。
まりもたんもあったんですね~。よかったです~!
お互いよかったです!記念になりました!
コメントありがとうございました。

さとこちゃんへ

> 川崎のおばちゃんが、可能な限り探すからね。
> 品川〜東京駅間は、線路とホームは瞬きしないで車両チエックするわ。
> 見つけられたら、ダッシュ💨出来るか心配だけど。😁😁😁😁😁
>
> 6000枚って…スゴイなぁ。
川崎のおばちゃんお願いしますよ。
電車の側面にもあるみたいであずきちゃんがいないか探してみてください。
まぁ出会える確率はかなり低いけど、、、よろしく♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪