ポラロイド写真

回り込み解除


遠近法で大きく見える平蔵君ですが、、、

遠近法でやけに大きく見える

やっぱり並んでみても大きくなりました。
子猫は、文句なく可愛いけど、成猫になってもこんなに可愛いとは、、、!

やっぱり大きくなった。

もうすぐ10ヶ月。
最近は肉球が腫れることもなく、食欲満点、元気いっぱい!

大きくなりました!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

1枚目、マルタんパパに似てますね!
大きくなるのも嬉しいけど
体調が安定してくると嬉しいですよね。

平ちゃん
まーるく立派なフォルムになってきたけど
まだまだおぼこくて可愛いとこもあって
男の子ってこうなんですかね?
あずきちゃんは
レディーになってきた~って感じしますが
平蔵くんはいつまでも赤にゃんっぽくて。
ニンゲンも猫も
女子の方がしっかりしてるのかな。(´∀`)

らら子さんへ

> 1枚目、マルタんパパに似てますね!
> 大きくなるのも嬉しいけど
> 体調が安定してくると嬉しいですよね。
どんどん○太くんに似てきてます。可愛いんです。
本当に体調の安定が一番。へいちゃんもそうだけどあずきのお腹も調子良いし。
元気が一番ですね~。

> 平ちゃん
> まーるく立派なフォルムになってきたけど
> まだまだおぼこくて可愛いとこもあって
> 男の子ってこうなんですかね?
男の子は永遠に甘えん坊じゃないですかね~。
平蔵君はストレートに甘えるというか。プチストーカーです。(('-'*)

> あずきちゃんは
> レディーになってきた~って感じしますが
> 平蔵くんはいつまでも赤にゃんっぽくて。
> ニンゲンも猫も
> 女子の方がしっかりしてるのかな。(´∀`)
あずきちゃんは母性本能がたっぷりなのかしっかりものでいつも平蔵君を見守ってます。
やっぱり女の子ですね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪