ポラロイド写真

回り込み解除


平蔵君の毛繕い。
あんまりんべんべが上手じゃ無い平蔵君。

平ちゃんの毛繕い

気が向けばあずきちゃんが平ちゃんの毛繕いを。
2にゃんいるとこういう姿が見られるのが嬉しい。

2にゃん窓際に並んで

あずきちゃんはお外に出たくて仕方が無い様子。
ず~っと外を眺めてました。絶対にカメラ目線などなく、、、やっぱりツンデレ。

お外にでたいにゃ~

昨晩はあずきちゃんが鳴くので鳴き声を~と携帯で撮ってみたら、そのうちバトルが始まりました。
まだまだ負けられないあずきちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪