ポラロイド写真
  • へいちゃん偽物ホットカーペットで温まる

    category:平蔵くん

回り込み解除


どこだと思います?

へいちゃんどこにいるですか~?

炊飯器にへばりついてます。
もちろん保温状態です。シューシュー言ってるときだとヤケドしちゃうので気をつけないと。
ちょっと温々のようで、しばらく温まってました。

かぁさんここ温かいですよ~。

明後日からスーパーセールが始まるので、へいちゃんホットカーペットをぽちっとしますよ。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

炊飯器、四角いと乗っちゃうんですね。
あったかいし、平ちゃん賢いね~。

小さいホットカーペット、欲しいなぁ。
うちは床暖だけなんです。
肌触りのいい物、布やマットには
もちぷるどちらも寄り付かなくて
好みが難しいです。(´Д`)

ダメならニンゲンが使うつもりで
チャレンジするしかないですよね。

へいちゃんに掛ると何でも使いこなす?のね。😊😊😊
くれぐれも炊飯中に乗らないでもらわないと。

こちらは、昨日今日と以外と暖かいわ。

らら子さんへ

> 炊飯器、四角いと乗っちゃうんですね。
> あったかいし、平ちゃん賢いね~。
我が家の炊飯器四角くて真っ平らなので乗りやすかったものと思われます。

> 小さいホットカーペット、欲しいなぁ。
> うちは床暖だけなんです。
> 肌触りのいい物、布やマットには
> もちぷるどちらも寄り付かなくて
> 好みが難しいです。(´Д`)
あずきは寒がりでもなさそうですが、へいちゃんは寒がりのようなのでカーペット買ってみました。
寄りついてくれるかは不明。。。

> ダメならニンゲンが使うつもりで
> チャレンジするしかないですよね。
そうですよ~。駄目なら、かぁさんの足用と思ってます。もちろん!!

さとこちゃんへ

> へいちゃんに掛ると何でも使いこなす?のね。😊😊😊
> くれぐれも炊飯中に乗らないでもらわないと。
そうなのよ。へいちゃんは奇想天外で面白すぎる。
なんでも使いこなしちゃうんだから。。。
さすがに炊飯中は、、、と思うけどどうかしらね?!

> こちらは、昨日今日と以外と暖かいわ。
今日から寒くなるみたい。体調に気をつけないと。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪