ポラロイド写真

回り込み解除


今朝は寒かったねあずきちゃん。今日から寒くなるみたいですよ。
あずきちゃんのおひげは、以前からくりんくりんと思っていましたが、生えてるところも目の上からピ~ン!と出てたりして、割と濃い感じ?!

あずきのおひげ

それに引き替えこの方は、なんだかひげの数も少ないし、まっすぐなんです。
薄いでしょ?!あずきちゃんよりも。。。

へいちゃんのひげ

目の上からピ~ン!ってこともないんですよ。
ねっ?!本数もやっぱり少なくて細い気がします。
なので顔を近づけたときに最大限まで近づけるっていう特典付きです!(平ちゃんはそう思ってないけど)

細くて本数も少ない

あずきちゃんに戻ると、顔を近づけるとくりんくりんひげが顔に当たって、くすぐったい!
本数も多いし、太いおひげがいっぱいです。
それでも、ぐ~~~~ん!と顔を近づけますけどっ!

あずちゃんはくりんくりん

毛もモフモフだな。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪