ポラロイド写真
  • ○太くんカレンダーと平蔵君

    category:平蔵くん

回り込み解除

○太くんカレンダーと一緒に

週末の京都で○太くんカレンダーを持ち帰ったかぁさん。
やっぱり並べてみたいでしょ~と頑張って撮影。

似てるですか?

良く似てる~!
表情が似てるところがまた可愛い。

何度も撮り直し

平蔵君。お父さんですよ。ぼくがいるかと思いましたか?

お父さんと並べてうれしいです

あずきちゃん!平蔵君のお父さんですよ!
平蔵君と間違えないようにしてくださいね。

へいちゃんのお父さんですか~。

最後は○太くんカレンダーと2にゃんで。

最後は我が家の2にゃんと

毎日○太くんをはじめ、○太くんファミリーを見ることが出来て、見る度にホッコリしちゃいます~。
キャットニップさんありがとうございました~!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほっぺちゃん 成長ちゅう~~(笑)

ども。 カレンダーご紹介くださって恐縮です(笑)
しっかし!
平蔵くんの ほっぺちゃん 成長してきましたねー!(笑)
これから もっと 立派なほっぺちゃんに育っていきそうです(笑)

その 表紙の物思いにふけてるような マルタくんの表情が 
なんか好きで ♡
そんな 表情も似てますね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャットニップ (=^・^=) さんへ

> ども。 カレンダーご紹介くださって恐縮です(笑)
> しっかし!
> 平蔵くんの ほっぺちゃん 成長してきましたねー!(笑)
> これから もっと 立派なほっぺちゃんに育っていきそうです(笑)
こんにちは~~~!
そうなんです!成長してきましたよ~。
プクプク、、、
でも可愛い~ってほっぺを触ると怒るんです。。。
どんなほっぺになるか楽しみです。

> その 表紙の物思いにふけてるような マルタくんの表情が 
> なんか好きで ♡
> そんな 表情も似てますね~♡
萌え~ですよね~。物思いにふけてる○太くん。
平蔵君もいつかそんな表情するかな~。あんまり見たこと無いな~。

No title

まるたんとへいちゃん似てますねぇ♪
もっと大きくなるんだよぉ(*^。^*)
おすましあずちゃんも可愛い(#^.^#)

はまーんさんへ

> まるたんとへいちゃん似てますねぇ♪
> もっと大きくなるんだよぉ(*^。^*)
> おすましあずちゃんも可愛い(#^.^#)
本当に似てますよね~。
今モフモフ度が最大で、むちゃくちゃ可愛いです。
あずきはおすましの割にドジっこちゃんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪