ポラロイド写真

回り込み解除


かわいいな~と思っていた爪研ぎ。
注文したらちょうどクリスマスに届いたので、クリスマスプレゼント~♪

にゃんこの中に平蔵

乗るのもいいにゃん。

乗ってみる

あずきは、体全部を入れようと必死。
丸く小さくなって入ってました。

トンネルから顔を出してみる

2にゃん一緒だと上と下で仲良く。

2にゃん一緒に

へいちゃんは横断滞在。

トンネルを横断滞在中

爪を研ぐだけじゃ無くて、居心地もよくなると良いな。

こちらで購入。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

メリークリスマス♪

あずきちゃん☆へいちゃん☆
2にゃんでとっても可愛い~((o(^∇^)o))
素敵なプレゼント良かったね(o⌒∇⌒o)

楽しいクリスマスをお過ごし下さい(o⌒∇⌒o)

No title

見間違いかもしれませんが、爪とぎ、向かって右下に♡柄がありますね!

月ドラ☆ママさんへ

> メリークリスマス♪
メリークリスマスでした!

> あずきちゃん☆へいちゃん☆
> 2にゃんでとっても可愛い~((o(^∇^)o))
> 素敵なプレゼント良かったね(o⌒∇⌒o)
平ちゃんが特に気に入ってくれてて、いつも上に乗って爪研ぎしてます。

> 楽しいクリスマスをお過ごし下さい(o⌒∇⌒o)
ありがとうございます~!

もふさんへ

> 見間違いかもしれませんが、爪とぎ、向かって右下に♡柄がありますね!
わ~本当だ。気がつかなかった。♡柄が可愛い~!
他の所もよく見るとハートがあります~!

可愛いクリスマスプレゼント♪
へいちゃんもあずちゃんも
お気に入りですね(*´∀`)

はまーんさんへ

> 可愛いクリスマスプレゼント♪
> へいちゃんもあずちゃんも
> お気に入りですね(*´∀`)
とっても気に入ってくれて毎日ガリガリしてます。
中に入る2にゃんも可愛いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪