ポラロイド写真

回り込み解除


昨日は、買い物に行って半日以上家をあけて、我が家に帰ってみると。。。
2にゃんがむちゃくちゃ怒ってた〜〜〜〜!

2にゃんともしっぽがボン!!

あずきにおいては触らせてもくれず、ちゅーるで釣ってもなかなか来なくて、、、
かなり怒っていた模様。へいちゃんだって滅多にボン!なんてないのにすごかった!!
我が家は日々誰かがちょこっと家に帰って来たりするから、すご〜く長かったんだろうね〜。
ごめんね!あずちゃんへいちゃん。また行っちゃうけど、、、

ご機嫌なおってよかったよ〜。
柔軟中。

柔軟体操

今日はお家にいるよね?の確認。
うん!いるよ。

今日はお家にいるよね?

へいちゃんは、ぬくぬくカーペットでまったり。
雨だから、眠いね。。。きっと、、、

平ちゃんはぬくぬくねんね中

やっぱりお家に誰も来ないと不安なんだね〜。
ちょっぴり勉強したかぁさんでした。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪