ポラロイド写真

回り込み解除


今日で2014年最終日になりました。
今年は、平蔵君を4月に迎え、あずきちゃん1にゃんでは引き出せない魅力を平蔵君に見いだしてもらいました!
平蔵君は、やんちゃで楽しいにゃんこで、いつもかぁさんを笑顔にしてくれます。
今年は、去勢手術のとき心配で心配で、術後も痛い思いをして大変でしたが、それ以外は本当に元気いっぱい!でした。

あずきちゃんは、本当に賢くて、私にいつも寄り添ってくれてとってもかわいい子です。
おやつのあげすぎでお腹を壊したり、お腹が弱いことを再確認できる年でしたが、それ以外は病気をする事なく、元気いっぱいでした。

来年も元気いっぱいで、ちょっとくらいかぁさんを困らせて、癒してもらいたいと思ってます。
お越しの皆様。来年も成長日記として残していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

来年もよろしく

あずちゃんもよろしく

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃん、平ちゃん、そしてママさん達、
今年も一年大変可愛い写真に癒されまくりました♪
ありがとうございました!

ネット上のお付き合いではございますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

よいお年を★

No title

あずきちゃんも平ちゃんも
元気で可愛く
一年を締めくくりですね♪
あずきちゃんのお姉にゃんらしいとこ
平ちゃんの末っ子感満載なとこ
どちらもとってもくすぐられます♪

ご家族皆さまで
よい年をお迎えください。(´∇`)

satomiさんへ

> あずちゃん、平ちゃん、そしてママさん達、
> 今年も一年大変可愛い写真に癒されまくりました♪
> ありがとうございました!
satomiさんあけましておめでとうございます〜!
こちらこそお越しいただきありがとうございます。

> ネット上のお付き合いではございますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)
>
> よいお年を★
こちらこそよろしくお願いいたします!

らら子さんへ

> あずきちゃんも平ちゃんも
> 元気で可愛く
> 一年を締めくくりですね♪
> あずきちゃんのお姉にゃんらしいとこ
> 平ちゃんの末っ子感満載なとこ
> どちらもとってもくすぐられます♪
らら子さんあけましておめでとうございます。
今年もあずきちゃんと平蔵君をどうぞよろしくお願いいたします。

> ご家族皆さまで
> よい年をお迎えください。(´∇`)
ありがとうございます〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪