ポラロイド写真

回り込み解除


新年初散歩

結構寒い日だったのに出る気満々の2にゃん。
洗濯を干そうと窓を開けた瞬間に出た!


寒がりへいちゃん寒くない?

へいちゃん寒くない?

あずちゃん寒くない?

あずちゃんも寒そうよ!

この頃出る度に手をたたいたらお家に入るよ~って教えてたら、手をたたくとあずきはさ~っとお家に入るように。
へいちゃんも入ったけど、まぐれ?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

2にゃん、賢くなってきてるねぇ~
学習するんだにゃん♪
fちゃん学習不足で只今手こずり中です💦
試作三昧といきたいところなかなか前進してません(^▽^;)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
あずちゃんとへいちゃん、バルコニー楽しそう♪
しかも入るよ~って覚えたなんてすごい!!!
へいちゃんも覚えてるはず(^O^)

はまーんさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
> あずちゃんとへいちゃん、バルコニー楽しそう♪
> しかも入るよ~って覚えたなんてすごい!!!
> へいちゃんも覚えてるはず(^O^)
こちらこそよろしくお願いします。

やっぱりあずきちゃんしか入るよ~!は覚えていなくて、平ちゃんは私の顔を見ているだけです。
なので、いつもかぁさんが抱っこして入れてあげてます。そうじゃないと家に入らない!!寒いはずなのに。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪