ポラロイド写真

回り込み解除


つなわたり?中でお見送り

誰が教えたわけでも無いけど、毎日ここからお見送りしてくれるあずき。
ガラスの向こうは階段になってます。
生活パターンを覚えていて、子供たちを車で送るときは帰りまでじ~っと待ってて私が着替えて鞄を持って出かけるときは、送った後自分の好きなところで爆睡。
こういう行動があずきはツンデレでも可愛い♪
おじぃちゃんが毎日あずきを見に来るけど、あずきはあんまり近づいては行かなくて遠くからおじぃちゃん見てるんだけど、必ず見送ってる。こういうとこキュン♪とする。
先日はおじぃちゃんたちが10日くらいいなかったんだけど、3日目くらいに脱走して2階の人たちがいるか確認しにいってた。あずきが2階まで降りる事って滅多に無いのに。
そのまた5日くらいしてまた見に行ってた。
あずちゃんにキュン♪だよ。。。

ちゃんと乗ってます!

この細いところに足をちゃんとのせてる。ほぼ落ちることなし。
我が家のもう一匹はずるっずる落ちるので、ここには寄らなくなりました。(笑)

かぁさんいってらっしゃい!

こんなのへっちゃらよ!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃん、なんて健気なの~ヽ(´▽`)/
こんな風にお見送りされたり
探されたりしたら、もうたまらないですよね!!
あずちゃんを抱きしめたい(*´∀`)
うちも、へいちゃんと一緒であんな細い所は
絶対歩けない(´・ω・`)

No title

愛らしいねぇ~
こんなことされたらキュンキュンしちゃう、このおばさんでも。
ピュアなんだろうね、感じることが。
だから行動もシンプルに移せちゃうんだろう。
あず姉さん、見習いたいとおもいます^^

はまーんさんへ

> あずちゃん、なんて健気なの~ヽ(´▽`)/
> こんな風にお見送りされたり
> 探されたりしたら、もうたまらないですよね!!
> あずちゃんを抱きしめたい(*´∀`)
> うちも、へいちゃんと一緒であんな細い所は
> 絶対歩けない(´・ω・`)
本当にあずきちゃんはキュンキュンですよ~。
ベットで横になれば、あずきベットに来て一緒に寝てくれて。
ほ~んと可愛い!!

f ちゃんへ

> 愛らしいねぇ~
> こんなことされたらキュンキュンしちゃう、このおばさんでも。
> ピュアなんだろうね、感じることが。
> だから行動もシンプルに移せちゃうんだろう。
> あず姉さん、見習いたいとおもいます^^
そうなの。むちゃくちゃキュンキュン!
ツンデレだけど家族にはほんと可愛いの。
ピュアか~。そうかもね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪