ポラロイド写真

回り込み解除


布団かぶってお休み中

今日はお布団かぶってお休み中。横になって寝てるところが可愛い~!(親バカ)

可愛すぎる

あ、起きた!

かぁさんにゃぁに~?も一瞬!

にゃに?かぁさん。

はい!二度寝。いいな~二度寝。二度寝すると寝坊するのよね。猫には関係ないか、、、

また寝た!

あずきちゃんちょっぴり痩せまして3.2キロ。
へいちゃんにご飯食べられすぎ?!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まるで人間だよ、あずちゃん。
完全にあなた私たちと同じなんだからぁ~
この時期のお布団って最高だよね!!
ゆっくりおねんねしてちょうだい^^

fちゃんへ

> まるで人間だよ、あずちゃん。
> 完全にあなた私たちと同じなんだからぁ~
> この時期のお布団って最高だよね!!
> ゆっくりおねんねしてちょうだい^^
そうなの。人間みたいに寝てるでしょ~。
もう、笑っちゃうんだから!!
子供たちがしょっちゅう猫になりたいって言うけど、わかる気がするわ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪