ポラロイド写真

回り込み解除


平蔵くん何があるんですか~?

なにがあるんですか?平蔵くん

あずきちゃんが隠れてました!
へいちゃんはあずきちゃん大好きで、あずちゃんがお休み中でもお構いなし。
でもあずちゃんもそれを受け入れてへいちゃんと遊んであげるんです。
優しいお姉ちゃん。あずちゃんもへいちゃんが見えないと鳴いて探しますよ。

あずきちゃん~!

隠れてたのに見つかっちゃったにゃ~ん。
この肉球が可愛すぎる。。。

隠れてるのに平ちゃんがじゃまするにゃん

たくさん遊んでもらっておいて、、、

ぼく何にもしてないにゃん!とでも言いたげな顔。

ぼく何もしてないもん、、、

末っ子平蔵くんは何をしても許されちゃいますよ♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃんの肉球、美しいよねぇ~。
こんなに綺麗な子っていてるのかしら???
愛らしい二人に今日も癒されてるfちゃんよぉ♡

fちゃんへ

> あずちゃんの肉球、美しいよねぇ~。
> こんなに綺麗な子っていてるのかしら???
> 愛らしい二人に今日も癒されてるfちゃんよぉ♡
そうなのよ~。
あずちゃんの肉球むちゃくちゃ可愛いの~!
毎日プニプニしてる。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪