ポラロイド写真
  • 平蔵君今日で1歳になりました!

    category:平蔵くん

回り込み解除

これからも平蔵をよろしくおねがいします

今日は平蔵君1歳のお誕生日。
平蔵君の大好きなご飯でお祝いです。

大好きなご飯でお祝いです

顔面食いは卒業したですよ。
ちょっとだけ待てるようになってお兄ちゃんになりました。

顔面食いは卒業しました

おいしいご飯の後は、窓際でお顔を綺麗に。

上手になりましたよ。

お手手も。

毛繕いもできるように

4兄弟の中で一番小さく産まれた平蔵君。
1年で3.8キロまで大きくなりました!
今日はぷくぷく マルタで小さい頃の平蔵君を見て本当に大きくなったな〜としみじみ感じました。
はつねちゃん平蔵君を産んでくれてありがとう。
これからも元気で毎年祝おうね♪平蔵君。

窓際が大好きな平蔵君です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

平ちゃん!
1才おめでとうございます~♪
お顔が随分、大人になりましたね。
スクスク元気に育って
あずきお姉ちゃんと
可愛く楽しく過ごしてね。

平蔵くん♪お誕生おめでとうございます!
ますますパパにそっくりになってきましたね。
あんなにちっちゃかった平蔵くんも、パパ譲りの大きなお顔(笑)に成長しましたね‼

これからも、あずきお姉ちゃんと仲良く元気に育ってね(*^^*)

らら子さんへ

> 平ちゃん!
> 1才おめでとうございます~♪
> お顔が随分、大人になりましたね。
> スクスク元気に育って
> あずきお姉ちゃんと
> 可愛く楽しく過ごしてね。
ありがとうございます~!
ちょっと男前になりましたか?
まだまだ子供なのであずちゃんに怒られながら遊んでます。
2にゃん仲良く健康でいて欲しいです♪

未来さんへ

> 平蔵くん♪お誕生おめでとうございます!
> ますますパパにそっくりになってきましたね。
> あんなにちっちゃかった平蔵くんも、パパ譲りの大きなお顔(笑)に成長しましたね‼
ありがとうございます♪
マルタくんに本当に似てきました。いつもほっぺをぐりぐりしちゃいます。
最近は肉球が腫れることも無くてとっても元気いっぱい!
これからも元気いっぱい成長して欲しいと思います。

> これからも、あずきお姉ちゃんと仲良く元気に育ってね(*^^*)
2にゃん仲良く成長して欲しいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪