ポラロイド写真
  • 平ちゃんの実家からプレゼントが届きました♪

    category:平蔵くん

回り込み解除


平ちゃんの実家(ぷくぷく マルタ)から1歳のプレゼントが届きました。
産まれて間もない頃の4にゃんのカードとともに。

カードも

小さい頃の写真もいっぱいUSBに入っていて、小さいなかわいいな〜と見ていたら気がついた事が。
へいちゃんお鼻の穴が大きくない?
小さい頃って顔が小さいから余計に大きく感じてしまって、、、
プレゼントは早速平蔵君が気に入ったようで、写真撮ろうと並べてたら一目散に走ってきました。

誕生日プレゼントが届きました

今まで我が家にないおもちゃのコレが気に入ったようでして、しばらく独りキックで鍛えてました!

お気に入り

僕のもの、、、

ぼくのもの

只今猫界では人気?



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お誕生日☆彡 おめでと~!

出遅れちゃいましたが;;
平蔵君! 1歳のお誕生日 おめでとー!

兄妹の中で一番ちっちゃかった平ちゃん
元気にそだって 〇太くんみたいな 
ぷくぷくほっぺの男の子に なりましたね~

これからも ぷくぷく まんまる元気な男の子に成長していってくださいねっ♡
あずきちゃんと 仲良しに暮らしているようすを
たのしみに見ています!

キャットニップ (=^・^=) ♡ さんへ

> 出遅れちゃいましたが;;
> 平蔵君! 1歳のお誕生日 おめでとー!
ありがとうございます~!

> 兄妹の中で一番ちっちゃかった平ちゃん
> 元気にそだって 〇太くんみたいな 
> ぷくぷくほっぺの男の子に なりましたね~
○太くんみたいなほっぺになってて可愛くって毎日ほっぺをぐりぐりしてます。

> これからも ぷくぷく まんまる元気な男の子に成長していってくださいねっ♡
> あずきちゃんと 仲良しに暮らしているようすを
> たのしみに見ています!
ありがとうございます~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪