ポラロイド写真

回り込み解除


きゃ~!平ちゃんが冷蔵庫の上に乗ってる~!
ジャンプしてないようだし、どうやって登ったんだろう?と考えていたら、冷蔵庫横にあるコーヒーメーカーを踏み台に、、、
最近少々お掃除が行き届いて無くて、へいちゃん埃だらけ~!
本にゃんは気にせず、楽しそう!

冷蔵庫の上で観察中

かぁさんお掃除が甘いにゃん。。。
もっと一生懸命しないと平蔵がまっしろになるにゃん!
平蔵に見下ろされて怒られるかぁさん。。。

食器棚の上から、、、

そのまま横移動するとエアコンの吹き出し口の前。
かぁさんここ温かいにゃ~!最高にゃ!
しばらく温まってました。よくご存じ。

暖房が温かいニャ~

とりあえずコーヒーメーカーの位置を変え、掃除頑張りました。
へいちゃんがくつろいだ所は埃まみれ!手を抜いたら駄目ニャンと言われた気がしました!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪