ポラロイド写真
  • 猫の基本姿勢?!で寝る

    category:平蔵くん

回り込み解除


平蔵くんは丸くなる

猫はこたつで丸くなる~!じゃないけど、丸くなって寝てた平蔵くん。
夏はへそ天で寝てるけどやっぱり寒いんだね。小さくなってる。

可愛すぎる寝相

そう思ってたけど、夕方温かい西日が当たる窓際でも寝てました。
お外見ながらウトウト、、、気持ちいいんだろうね。

ぽかぽか窓際で

この窓際から落ちるということもへいちゃんは経験してますが、下はベット。ふかふかなのでケガなしです。

窓際で爆睡の顔!

夜にはまた基本の丸くなって寝る。

温かいにゃ~ん

かぁさんの隣でまるで自分の席だよ。。。くらいの存在感で寝ております。

かぁさんの近くで。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

平ちゃん、気持ちよさそうですね。
我が家は丸いベッドに合わせて?
丸くなることはありますが
自力で丸まってることは少ないです。
はっ!まさか!
腹筋がなくて丸まれないとか!(´Д`)

らら子さんへ

> 平ちゃん、気持ちよさそうですね。
> 我が家は丸いベッドに合わせて?
> 丸くなることはありますが
> 自力で丸まってることは少ないです。
> はっ!まさか!
> 腹筋がなくて丸まれないとか!(´Д`)
我が子は丸くなって寝てることが多いです。
らら子さんのお家は温かいんじゃないですか?
きっと我が家は寒いから丸くなってるんですよ、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪