ポラロイド写真
  • どう考えても入らないと思われる箱に入るのは猫の習性

    category:あずきちゃん

回り込み解除


頂き物のラーメンの箱。
中身を出して作り始めたら、そそられた1匹。
チャレンジせずにはいられない。シラ~っと入るんだよね。笑っちゃうけど。

どう考えても小さいと思うけど

人間がみたらどう考えても入らないと思うんだけど、無理にでもはみ出してでもとりあえず手は入れてしっぽもなんとか収めてみようとするんだよね。

それでも頑張ってはいる

ちょっと分解したら、箱ではなくなってるんだけどとっても楽しいご様子。

ちょっと広げてあげる

「こだわり」をもつ本格派。
あずきちゃんも何が何でも入るっていうこだわりがあるのね。
平ちゃんはそこまで箱に執着してない気がするんだよねぇ。

大満足!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃん、箱からはみ出てるのも可愛いけど
1枚目のフェイスラインが・・・
可愛過ぎて・・・
もふもふ突撃したいです。(*´Д`*)

らら子さんへ

> あずちゃん、箱からはみ出てるのも可愛いけど
> 1枚目のフェイスラインが・・・
> 可愛過ぎて・・・
> もふもふ突撃したいです。(*´Д`*)
1枚目もふもふですね~。
顔をうずめたい、、、
あずきは埋めても受け入れてくれます!

No title

こだわりを持つ本格派!それでこそあずちゃんです^^
袋に上手く入るあたりは素晴らしい♪
そういうところLOVEです☆

fちゃんへ

> こだわりを持つ本格派!それでこそあずちゃんです^^
> 袋に上手く入るあたりは素晴らしい♪
> そういうところLOVEです☆
むちゃくちゃ上手に入ってガサガサやってたわよ。。。
ほ~んと猫らしくって可愛いわ。親バカですみません!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪