ポラロイド写真

回り込み解除

まだ日が昇ったばかりで涼しい頃、あずちゃんはこちらでま〜ったり!
バルコニー横の窓のサン。鳥のさえずりが聞こえたりして、気になるのかな?
鳥のさえずりが気になるようで
あんまり網戸に顔を近づけすぎると網戸にひげがひっかかるようで、、、
他にも何か見えるのかな?
「あずちゃ〜ん!」と呼ぶと〜。すましたお顔。
べっぴんさんね〜!(完全に親ばかです)
あら!べっぴんさんね~♪

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずきちゃんも、早朝は窓のとこにいるのね。
うちの近所のお宅の二階の出窓に、猫のぬいぐるみがたくさん並んでて、いつも順番がちがうのよ。

毎日位置を動かすのねーって、思ってたら、動いたのよ。
ぬいぐるみだと思っていた10数個は、本物の猫ちゃんでしたのよ。(゚Д゚)

あずきちゃんもずっーと窓の外をみてるのかしら??
パピーの時の可愛さって、何とも言えないよね。
人間より絶対かわいいわ。(笑)

くみちゃんへ

> あずきちゃんも、早朝は窓のとこにいるのね。
> うちの近所のお宅の二階の出窓に、猫のぬいぐるみがたくさん並んでて、いつも順番がちがうのよ。
> 毎日位置を動かすのねーって、思ってたら、動いたのよ。
> ぬいぐるみだと思っていた10数個は、本物の猫ちゃんでしたのよ。(゚Д゚)
すごいたくさん飼ってるお宅があるんだね~。
まぁわからないでもないけど、我が家はあずきちゃんだけでいいや、、、
あずちゃんは、サンのはまり具合が好きなんじゃないかな~って思うけど。

> あずきちゃんもずっーと窓の外をみてるのかしら??
> パピーの時の可愛さって、何とも言えないよね。
> 人間より絶対かわいいわ。(笑)
何見てるのかわからないけど、外を見てるよね~。
ここじゃなくてもじ~って見てるもの。
もう、可愛すぎて我が家全員がメロメロ。
人間よりほんと可愛い。文句言わないもの~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪