ポラロイド写真

回り込み解除


お腹の弱いあずきちゃん。
ずっと消火器サポートを食べてましたが、新しくセンシブルも加えてみました。
今は、ほんの少しずつ移行中。

センシブルを買ってみました

粒の大きさはこんな感じで、センシブルの方が若干大きい目。
早速平蔵君が近づいてきてます。左下に毛が写ってます。

消火器サポートとセンシブル

かぁさんまだ?

早速食いしん坊くん登場

いいですよ!平蔵君。
カリカリ良く噛んで食べ始めました。

へいちゃんはカリカリ食べる

あずきちゃんもベットで寝ていたのに音につられて、やってきて
私も食べたいな~へいちゃん。。。と寄ってみたのですが。

あたしも食べたいんだけど~

へいちゃん譲りません。動きません。

譲らない平蔵君

あずちゃんあきらめてベットでふて寝!(笑)

センシブルも食べられるにゃん

食べ始めてあずちゃんのお腹がどうなるかびくびくでしたが、柔らかくなることもなく今までと変わらず。
センシブルの方が食い付きがいいので、ちょっとずつ増やして半々くらいで食べてもらえたらな~と思ってます。

消火器サポートよりお財布に優しいんです。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

この首をかしげて
ポリポリやるの、可愛いですねぇ。
ちなみに我が家はさらに
茶色い涙を流します。
どんだけ力むんだ…。(´Д`)

ご飯は毎日のことだから
体にもお財布にも優しいのがいいですね。

らら子さんへ

> この首をかしげて
> ポリポリやるの、可愛いですねぇ。
> ちなみに我が家はさらに
> 茶色い涙を流します。
> どんだけ力むんだ…。(´Д`)
平ちゃんの首をかしげる仕草むちゃくちゃかわいいんです。
よくかしげるんです。ツボを心得ていらっしゃる。。
力むほど固いんですかね?!

> ご飯は毎日のことだから
> 体にもお財布にも優しいのがいいですね。
そうなんです。なんだかセンシブルの方が人気で消化器サポートが残るようになってきました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪