ポラロイド写真
  • お水飲みが上手です。

    category:平蔵くん

回り込み解除


へいちゃんはお水を飲むのが上手です

あずきちゃんはお水を飲むのがへたくそで、顎が水でびちゃびちゃ、、、
それをはらうために首を右左、、、床に水玉が広がっているときはあずちゃんだ~!と思うのですが、それでもお水をたくさん飲んでくれるので床の水玉くらい、、、と思ってます。
へいちゃんもそうなの~?と思っていたら、とっても上手。
舌だけ伸びてます!

舌が良く出てます

へいちゃんもたくさんお水を飲んでくれて安心してます。
起きてすぐにガブガブ必ず飲みに行きますよ。

美味しい?!

ほーんとへいちゃん上手だね。
美味しいにゃん!だね。

美味しいにゃん!

今朝は久しぶりにへいちゃんの体重を計ってみました。
3.75kg。
食欲満点だけど、ご飯も底尽きるまで食べる感じじゃ無くて、この辺で止まるのかな~?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪