ポラロイド写真

回り込み解除


かぁさんにゃんだ?

知らない間に2にゃんで寝ようと思ってる?
かぁさんがいると平ちゃんはかぁさんストーカーだから、あんまり一緒に寝てるとこみないけど、いないと2にゃんで寄り添うのね。。。なんだか嬉しい♪
でもあずきちゃんは、若干気が気じゃ無いのよ。
だってへいちゃんがいつカミカミ攻撃してくるかわからないんだもの。。。

あらま仲良く2にゃんでお休み中?

手も足も構えの姿勢で警戒中!!隙あらばカミカミしようとしてる平蔵。

あずきは最大限警戒中!

でも最後にはね、、、いつもあずきちゃんに怒られてへいちゃんシュンとしちゃうの。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日もまた癒されに来ました^^
2にゃんの可愛らしいショットに癒されてますぅ~
fさん、今週のお仕事は本日で終了。
来週に向けて2にゃんで充電します!!

fちゃんへ

> 今日もまた癒されに来ました^^
> 2にゃんの可愛らしいショットに癒されてますぅ~
> fさん、今週のお仕事は本日で終了。
> 来週に向けて2にゃんで充電します!!
ありがとう~!充電できました?
2にゃんともほーんとに可愛いですよ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪