ポラロイド写真
  • ○太くんモデルのカードが届きました!!

    category:平蔵くん

回り込み解除


○太くんモデルのカード

平蔵くんのお父さんの○太くん。
ぷくぷくマルタでもお知らせしてましたが、○太くんモデルのカードが完成しまして、キャットニップさんが送ってくださいました!
きゃ~!可愛い。
○太くんが飛んでますよ~。浮かんでますよ~。
お顔の辺りの特徴を掴んでいて、むっちゃ可愛い。
もう使えません。家宝として取っておきます。
へいちゃん見た~?

まぶしい平蔵くん

まぶしすぎるみたい。
右手が上がってる。にゃんでかな?

その手があがってるのは、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

眩しくておめめを右手(???右前脚???)で隠したいのかな?
反射的にこうなっちゃうのかな???
おめめつむってても可愛い平ちゃん♪

f ちゃんへ

> 眩しくておめめを右手(???右前脚???)で隠したいのかな?
> 反射的にこうなっちゃうのかな???
> おめめつむってても可愛い平ちゃん♪
結構右手上がってること多いんだよね~。平ちゃんって。
目つむってるとどこが目なんだかわからない(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪