ポラロイド写真

回り込み解除


仲良く並ぶ2にゃん

朝から窓際族。可愛い♪
気になる音がすると2にゃん同時に振り向く。

音がすると同じ方向を見る

そしてくっついていれば始まるじゃれ合い。

始まった~!

2にゃんとも負けず劣らず。

じゃれる2にゃん

へいちゃんは、あずちゃんの頭に手をのせるのがお得意です。

へいちゃんお得意

見合って見合ってチョイチョイ、、、

仲良しにゃん

最初2にゃんでじゃれてるとアタフタしちゃったけど、このごろは2にゃんとも良い感じで遊んでて、あずちゃんも怒ってるわけでもなく、お互いに遊んでるって感じで、、、
ゆる~~~い感じが癒やされます。

最近のお気に入りチュールはこちら!
へいちゃんの食いつき具合が違います。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪