ポラロイド写真

回り込み解除

夏休みに入ってからというもの。
あずきちゃんは、ゆっくりお昼寝をする時間もなく過ごしていたわけですが、、、
昨日から、息子君も午後は学校、娘も部活に出かけ、久しぶりに静か~でたーっぷりお昼寝です。
お昼はずっとお昼寝
数カ所からなるお気に入りの寝床の1つ。
ちらりと見つつも「かぁさんか、、、」程度でまた眠りに。
だんだん上向いてきたよ、、、
頭の角度がすごいことになってますが、首が痛かったりしないでしょうか?
頭の方向がすごいことになってます
今朝の起きてたときのあずきちゃん。
今朝のあずきちゃん

少しずつ大きくなっているあずきちゃんですが、他の猫ちゃんより食が細い。
ブログ巡りをazukipapaとしながら、こんなに食べないね~と。
ドライが好きなんだと思うけど、ウェットフードはほとんど手につけない。
割とこだわりがありそうです。

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(=^x^=)

はじめまして。
ブログ村から来ました★
私も同じ市に住んでいます。

あずきちゃんのかわいさに
飛んできました(=^x^=)
私は犬派ですが、最近は
猫もかわいいなと思ったり・・・♪

またおじゃまします〜( ´ ▽ ` )ノ

あきこさんへ

> はじめまして。
> ブログ村から来ました★
> 私も同じ市に住んでいます。
コメントありがとうございます〜。
まぁお近くなんですね、、、

> あずきちゃんのかわいさに
> 飛んできました(=^x^=)
> 私は犬派ですが、最近は
> 猫もかわいいなと思ったり・・・♪
私は、猫も犬も好きじゃなかったんですよ〜。
だから、猫も飼わない!って思ってたんですけど。
飼ったらかわいくって、、、

> またおじゃまします〜( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪