ポラロイド写真
  • かぁさんの股の間で爆睡

    category:平蔵くん

回り込み解除


今日も寝てる

かぁさんの股の間で寝る平蔵くん。
爆睡。たぶんココで寝るのは、かぁさんが動いたらすぐわかるということからかと。。。
だんだん暑くなってきたから、へそ天まではいかないけど、、、

かぁさんのまたの間で

ビヨーンとのびる平蔵くん。
顔はどこ?

どうなってるの?

今日の一押し!可愛いお顔はコレ♪

今日の一押し

昨日は平蔵くんを病院に連れて行ったけど、目に傷はついておらず、ちょっと充血してるので、、、ということで目薬もらってきました。2度ほどさしたらだいぶ良くなって、ショボショボしなくなりました。
よかった♪
病院に行ったので体重を計ったらなんと、、、3.6キロ。若干痩せた?
食いしん坊だけど、人間の食べ物に超興味津々なだけで、にゃんこご飯はガツガツいかないんだよね。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

平ちゃん、おめめ大丈夫でよかったね♪
ノビノビしている姿も愛らしい。
ツムツムもみんなで一緒だと楽しい・・・かな(^^;

fちゃんへ

> 平ちゃん、おめめ大丈夫でよかったね♪
> ノビノビしている姿も愛らしい。
> ツムツムもみんなで一緒だと楽しい・・・かな(^^;
たまにショボショボしてるので目薬さしてるけど、たいしたことなくて良かった。
ほ~んとへいちゃんはノビノビしてて可愛いの。
ツムツム邪魔されちゃうんだけどね、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪