ポラロイド写真

回り込み解除

数日前あずちゃんの爪のような物をキャットタワーで発見!
爪か?!と思っていたけど、昨日またあずちゃんのご飯皿の上で発見!
それがこちら↓
乳歯が抜けました!
爪のように見えますが、乳歯と思われます。
パラパラと子猫ちゃんの本を読んでいましたら、書いてありました。写真付きで!
あっ!これだ!と思いました。これからも抜けるんだろうな~。

昨日は、気になったのであずちゃんの体重を計ってみました。
1.85kg。また時々計ってみたいと思います。
テレビ台の下に隠れていたあずき。
大きくなったのでせまそうです
2ヶ月前は、余裕でしたね。
2ヶ月前は、、、
大きくなってるなってる!
2ヶ月前はこんなに小さかったかな~。

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

何だ?って最初は、驚くよね。(爆笑)
順調に成長してるね。

さとこちゃんへ

> 何だ?って最初は、驚くよね。(爆笑)
> 順調に成長してるね。
そうなんだよね~。爪かと思ったけど違ったよ。
なかなか歯は見せてくれないんだけどね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪