ポラロイド写真
  • 女王あずきちゃん2歳になりました

    category:あずきちゃん

回り込み解除


あずきちゃんお誕生日おめでとう〜!
生後2ヶ月で我が家にやってきたあずきちゃん。
にゃんこを飼うのが初めてだったので手探りだったけど、あずちゃんのおかげでかぁさんはにゃんこ大好きになったし、たっくさん癒されましたよ〜!
我が家にきた日のあずき。

aKJvJGJe0aJEE1a1370747645_1370747876.png

小さかったね〜。

あずきちゃん!

キャットタワーの最上階が大好き♪
お昼寝は決まってココだね。

いごこち良いニャン

ほら、今日も寝てるよ、、、
キュウキュウだね。ほんと!大きくなった。

こんなに大きくなりました!

これからも毎年一緒にお祝いしようね♪

これからも一緒にいようね〜!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Happy birthday!

あずきちゃん、
2才のお誕生日、おめでとう~♪
可愛い可愛いお姉にゃん
これからも平ちゃんと仲良く
みんなに可愛がられて
楽しい毎日を過ごすにゃん♪

azukimamaさん、
おめでとうございます♪(´∇`)

No title

あずちゃん、随分貫禄でてきました。
なにしろ女王様ですからね(≧▽≦)
いつまでも癒しの女王でいてくださいまし♪

らら子さんへ

> あずきちゃん、
> 2才のお誕生日、おめでとう~♪
> 可愛い可愛いお姉にゃん
> これからも平ちゃんと仲良く
> みんなに可愛がられて
> 楽しい毎日を過ごすにゃん♪
ありがとうございます~。
しっかりお姉ちゃんにゃんこやってくれてて、かぁさん安心してます。
これからもたっぷり癒やされたいと思います。

> azukimamaさん、
> おめでとうございます♪(´∇`)
ありがとうございます~!
だれよりも癒やされるので、本当に嬉しい♪

f ちゃんへ

> あずちゃん、随分貫禄でてきました。
> なにしろ女王様ですからね(≧▽≦)
> いつまでも癒しの女王でいてくださいまし♪
そう、女王様なので逆らえませんよ。
癒やしの女王!なんか良い響きだわ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪