ポラロイド写真

回り込み解除


暖かくなってきたからだと思うけど、日当たりの良い窓際でじゃれる2にゃん。

平ちゃんきたの~?

珍しくへいちゃんがあずちゃんをん~べん~べ。

並んだの久しぶり

あずきは、すぐにお外のパトロールに戻る。外への警戒心が高いあずき。

すぐ我に返るあずき

あずきちゃんへいぞうく~ん。一応名前はわかってると思うんだけど、、、

あずちゃんへいちゃ~ん!

そのうちこうなる。じゃれ合い開始か!!

なぜかこうなってる。

10秒後も同じような体勢。へいちゃんもあずちゃんも警戒中。

へいちゃん手を止める

30秒たっても変わらず。

30秒後もこうだった

このあと数秒じゃれ合いおしまい。
このごろあずちゃんからじゃれることも多い。

やぃやぃ遊んだ後は、こんな感じで

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

連写たまりません。
この様子がなんとも可愛らしい。
仲良しさんでいいわねぇ~♡

fちゃんへ

> 連写たまりません。
> この様子がなんとも可愛らしい。
> 仲良しさんでいいわねぇ~♡
可愛いんだよね~。
へいちゃんが止まってるのがおかしくって、、、
お互い警戒しながら様子見ながらじゃれてる。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪