ポラロイド写真

回り込み解除


かぁさんと一緒。嬉しいニャ~ン

三角の形をした椅子がかぁさんの椅子。
キッチンで用事をしているとき椅子に座ってかぁさん観察。
トップページの写真も2にゃんがこの椅子に座ってる写真。
大抵私が座るとあずきは降りちゃうんだけど、昨日は違いましたよっ。
仲良く座りました♪またちょっとあずちゃんとの距離が縮んだ気分。嬉しいにゃ~!
かぁさんが振り返って上から写真を撮るとこんな感じ。
じ~~~っと座っててかわいいっ。

仲良く一緒に座ります

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪