ポラロイド写真

回り込み解除


お天気も良くて外で鳥が鳴いてるのを聞いて窓際2にゃん

お天気も良くてポカポカ。
毎朝鳥がやってきて、チュンチュン鳴くんだけど、2にゃん仲良く見に来た!

けどへいちゃん臭い中。

あずちゃ~ん!ちょっと甘えたいモード?

あずちゃんは、噛まれるか若干心配。
なんでかって?
へいちゃんがあずちゃんの毛繕いする→20秒毛繕いする→あずちゃんの耳を噛む
これが一連の流れでして。

油断大敵へいちゃん噛まないでよ

毎日のバルコニー散歩が楽しみな2にゃん。

お散歩まだですか~?

は~い♪もうすぐですよ~!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

仲良しさんの画像ですねぇ~♡
今日も癒されるわぁ^^
脱ビビりになったら大変なことにはならないのかしら。
fちゃん心配💦

fちゃんへ

> 仲良しさんの画像ですねぇ~♡
> 今日も癒されるわぁ^^
> 脱ビビりになったら大変なことにはならないのかしら。
> fちゃん心配💦
暑くなってきたのによく一緒にいるのよ。2にゃん。
へいちゃんのビビりは治ってないのよ。
ベランダ散歩はどんどん行くけど他はビビりなの!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪