ポラロイド写真

回り込み解除


あずきちゃんが家族になってもうすぐ2年。
その時に掃除機を買ったんだけど、先日壊れまして、、、
毎日掃除機かけるし、やっぱり掃除機も毎日疲労困憊だったんだろうね。
他に2台掃除機あるけど、それじゃ~足りないので先日購入。どうせまた2年で壊れちゃうだろうな~ってことで値段と軽さで決めました。
軽い掃除機って快適!!掃除嫌いだけど、掃除機が新しくなって、ちょっとテンションアップでかけてます~。
そして、掃除機かけ終わると、、、かぁさんお仕事行く時間。

一応2にゃんに荷物を持って声をかけます。

かぁさんいってくるよ~!

するとあずきは、、、
玄関が開くのがわかるのでスタンバイ。。。
脱走する気満々です。もちろんかぁさん知ってますので、脱走を阻むことに成功。
いつものとおりお見送りしてくれました。

いってらっしゃい(脱走する気満々)

そしてもう一匹は、、、、脱力系いってらっしゃい。
平ちゃんお休み~♪

怠惰ないってらっしゃい

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪