ポラロイド写真
  • マヨネーズ枕の平蔵くんに怒られちゃいました

    category:平蔵くん

回り込み解除


今朝の平蔵くん。マヨネーズを枕にブツブツ、、、

昨日は寒かったですよ

かぁさん怒られちゃいました。
11時頃寝ようと思って平蔵くんを探していたところ、、、
どこにもいない!!
あずちゃんはじゃらしで出てきたのに平ちゃんが出てこない。。。
おかしい。
そして、まさか、、、とバルコニーの窓を開けるとへいちゃんがさ~っと部屋へ。

「ぎゃ~~~~!平ちゃんどうしてそこに~~~~!」

大騒ぎで、papaも息子もどうした?どうした?

よ~く記憶をたどると
9時過ぎにちょっとだけバルコニーの窓を開けたのです。
すぐ閉めたんだけど、へいちゃんのが早かったんだよね。さっとでちゃって。
しかも夜だから見えず。
たぶん2時間くらい窓の前で待っていたと思われる。。。
鳴いてよ~~~~~!もう~体が冷たくなってました。
よく落ちなかった。は~怖かった。。。

その枕は何?

かぁさん反省してる。。。(>o<)
へいちゃん見えるところにいてね。

だから目の前にいるの

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱり。。下の子は気が抜けないわね。😁😁😁

暗がりだったから、いつもみたいに落ちる恐怖を感じなかったのかもよ。
首に鈴🔔つけましょう。

No title

にゃんこって、
時々めちゃめちゃ素早いですよね。
無事でよかったです~!(´Д`)

さとこちゃんへ

> やっぱり。。下の子は気が抜けないわね。😁😁😁
そうなんだよ~。
もうほ~んと素早いんだから。へいちゃん。

> 暗がりだったから、いつもみたいに落ちる恐怖を感じなかったのかもよ。
> 首に鈴🔔つけましょう。
へいちゃんに鈴か。
あずきはつけたことあるけど平ちゃんはないんだよね~。
最初嫌がるけどつけとこうかな~。やっぱり怖いもんね。
へいちゃんは鼻がグスグス言ったりしないから所在がわかりにくいの!!

らら子さんへ

> にゃんこって、
> 時々めちゃめちゃ素早いですよね。
> 無事でよかったです~!(´Д`)
そうなんですよ〜。
エキゾっておっとりしてるかと思うんですけど、へいちゃんはすばしっこくて。
毎日運動会。
でも無事で本当によかった。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪